La petit poisson*

主に観劇と旅行とビールのお話。

スポンサーサイト


『わが家の最終的解決』

ofs_omote.jpg

しむじゃっくpresents
アガリスクエンターテイメント公演
『わが家の最終的解決』


2016年5月4日(水)
シアターKASSAI

【作・演出】
冨坂友

【出演】
淺越岳人 鹿島ゆきこ 熊谷有芳 甲田守 塩原俊之
沈ゆうこ 津和野諒
伊藤圭太 榎並夕起 前田綾香 矢吹ジャンプ
山岡三四郎 山田健太郎 藤田慶輔 斉藤コータ

----*----*----*----*----*----*----

トツゲキ倶楽部の前田綾香さんが客演されている舞台。
シアターKASSAIは初めていったけど、傾斜が急なので
後方席でもよく見えました♪

ゲシュタポとかユダヤ人とか、史実はよく知らないけど、
配られた基本情報だけでも、十分お話についていけます。
題材はシリアスだけど、全編に渡りコメディタッチ。
若干の初日感はあれど、笑って笑って休憩なしの135分
という長さを感じさせないお芝居でした。
こなれた頃にもう一度観に行けたら良いな~。

終演後に、綾香さんにお声掛け。
お写真頼みたかったけど、緊張して無理でした。
もう一度観に行けたら、頼んでみよう…出来るかな…笑

スポンサーサイト

comment

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR
